BLOG

2016.08.23

【Special Fio Bag】 ご紹介

いつものことながらブログの更新が滞り大変申し訳ありません。

作業をしているとついつい後回しに…と言い訳をしつつ

今回は既にインスタグラムではご掲載しているSpecialなバッグをご紹介致します。

 

SONY DSC

 

バケツ型、スクエア型の2パターンのこちらのバッグ

今回新ブランド設立を記念して数量限定で販売しております。

カラーは一色のみ、価格はどちらも¥28,000.-(税別)です。

 

SONY DSC

 

内装はピッグスエードのライトピンクとこちらも普段の当ブランドとは

雰囲気とは少し違う特別な配色、

こんな明るいお色のものを持っているだけで

楽しい気分になってしまうのは女性の特権ですね

(今の私が実際そう…単純ですがとっても大事なことだと思います。)

 

SONY DSC

 

忙しいお仕事の合間の休憩時やちょっとしたお出かけ、旅行時に気軽に使って頂きたいです。

現在製作した分はほぼなくなってしまいましたが

1週間後には残り分も出来上がる予定です。

店頭で見て頂く分は常時ございますので出来上がり次第お送りさせて頂きます。

(今回は送料は当方が負担しております。)

 

お盆が明けてから秋に向けてのご準備をされている方が当店でも続いています。

是非次の季節への準備アイテムとして加えてみてはいかがでしょうか?

まだもう少し暑さは続きそうですがご来店心よりお待ちしております。

 

【ATHECN】

http://athecen.com/

https://www.instagram.com/athecen_official/